dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日からフラフラ目眩がして、酷い時は目の前がぐるぐる回る感覚で立っていられなかったのですが、朝になってもまだふらつきます。(昨日は少し吐き気もありました。)病院に行こうとも思うのですが、何科に行けばいいのでしょうか。また、これはどのような症状なのでしょうか。

A 回答 (4件)

耳鼻咽喉科受診がいいかと思います


回転性の目まいが起きたら落ち着くまでしゃがんでいて下さい
倒れると怖いので
早めの受診をお勧めします
    • good
    • 0

これは、脳への血流が悪いか・・・、血液不足だとおもいます。



水分補給しましょう。できればウーロン茶がいいようです。3~4日で2L開けるペースで飲みましょう。

内科でみてもらいましょう。
    • good
    • 1

耳鼻科、内科でしょう。

    • good
    • 0

何科にいけばいいのかは、病院へいけば向こう側が指定しますので大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!