プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
友達と遊ぶのも楽しいけど、友達と遊ぶより、家族と出かけたほうが楽しいし、一人でいる時間の方が楽しいです。
おかしいですか?心が成長してないだけですか?

A 回答 (5件)

成長してないわけではないと思いますよ?


人がいつどの時楽しいように思うかは人それぞれなのであなたが一人の時や家族の時の方が楽しく感じるのはおかしい事ではないと思います(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!!
ありがとうこざいます

お礼日時:2017/12/22 13:29

楽しいと思う気持ちはおかしくないよ、楽しい思う事をすればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
そうですよね

お礼日時:2017/12/22 13:29

全然おかしくないです。



色んな人がいるそれだけです。
友達と関わりも出来てるのですから、問題ないですよ。

彼氏でも出来たらまた少し考えもかわるかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏かぁ。。
ありがとうこざいます!

お礼日時:2017/12/22 13:30

おかしくないです


友達と遊ぶとき、家族と遊ぶとき、一人で遊ぶときってそれぞれ違う楽しみかたがありますよね
質問者さんはその違いがわかってるし、「家族と出かけたほうが楽しい、一人でいる時間の方が楽しい」って自分で自分のことを理解できてるってことです
心が成長してないとそこまで考えれないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!!
ありがとうこざいます!!

お礼日時:2017/12/22 13:30

気を使わなくていい時間の方が楽しめるという事だと思います。


心の中では同じ様に感じている人が多いんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなそうですか!!
よかったです。
ありがとうこざいます

お礼日時:2017/12/22 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!