アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が生徒会に立候補して応援演説を頼まれたので、だいぶ引きずったけど引き受けました。それから毎朝早くから挨拶運動。ポスターも寝ずにつくりました。
当日。。その友達が休んだのです。。それで、自分のは覚えていましたが、直前に渡された友達の原稿も頑張って覚えていいました。結果は本人がいないからという理由で票が集まるとか関係なく落ちました。めっちゃ謝られたし、その子に怒ってはないですが、疲れやストレスはとれません。どこにぶつければいいですか?
教師はあの理由で落としたのになぜ私に演説をやらせたのですか?

A 回答 (1件)

いい体験になるからですかね。

応援演説だけでもレアなのに、さらにレアなシチュエーション。でも、出て発表して偉いですよ!!!将来、あれができる。葬儀の司会。主役居なくても盛り上げるスキルが上がっているはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!!

お礼日時:2017/12/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!