アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛関係で友達に裏切られた事ありますか?

私は気になる彼にアタックしようと友達に伝えていたにもかかわらず友達が彼と連絡を取り合って良い中に。ちなみに友達はその時彼氏がいました。彼氏とは私も知り合いでしたが『彼に言わないで』と釘を刺されました。その友達とは距離を置くことに( ; ; )。

A 回答 (3件)

私も、同じ経験したことあります。


ある友達に好きな人の相談をしてました。
あるとき、違う友達から
「○○ちゃん(相談していた友達)と○○くん(好きだった人)って付き合ってるらしいよ」
と聞きました。
もう頭が真っ白でした。
後日、友達に確信したところ、付き合ってると。

私もその友達とは距離を置きました。
私はそれで正解だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私以外にも同じ様な経験してる方がいらっしゃったんですね。
以前の様に仲良くは難しいですよね(/ _ ; )

お礼日時:2017/12/16 16:18

ありますね。


まだ片想い中の時は誰にも言わない方がいいのです。取られる可能性もありますし、人にばらされて恥ずかしい思いすることもあれば、応援するつもりが余計な動きをして相手に引かれることもあります。
恋愛に関してはあまり人を信用できませんね。
だからといって、あなたが彼女の秘密をばらすのはあなたを嫌な人にしてしまうからやめましょう。
他にもいい人いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん辛い経験あるのですね。この経験を乗り越え頑張ります!
回答ありがとうございました✨

お礼日時:2017/12/16 16:19

ひどいですね。

距離をとって良かったと思います。そんな彼女との恋愛は続かないのでは?気になる彼が、いつか気付いて別れた後、改めてアタック出来るといいですね。今度はぜひ自分でしてみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
前向きに頑張ります( ^ω^ )✨

お礼日時:2017/12/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!