アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みためでひとを判断しますか?
悪い意味じゃなくて、ファッションが似てるひとと友達なりたいな。とか。
アラフォー【女】です。新しい友達が欲しくて・・・(>_<)

A 回答 (3件)

します。

だって初対面でまず最初に得られる情報がそれですから。第一印象に繋がるでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃそうです。


初対面では、それしか情報がありませんから。
    • good
    • 0

人は内面性が外面に出ますよ。


私の使っているのは「メンタリズムテクニック」です。
人の言動しぐさ、服装から性格がわかります。
自信の無さ、粋がっているとかもね。
心豊かな人は黙っていても人は集まってきます。
友達は求めるものではなく、引きつけられるものです。
話してみたいなと思われる人になれば友達は自然にできますよ。
他人に親切に優しくしてればね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!