プロが教えるわが家の防犯対策術!

死への 恐怖半端ありません。
強迫症でしょうか?

A 回答 (5件)

生ある物には必ず死が訪れます。


考えようが考えまいがその時が来れば必ず死にますので、今から考えても仕方の無い事ですから生を楽しみ精一杯その時が
来るまで生き抜きましょう。
「死」に恐怖しない人など居ませんから、あまり考えすぎない事です。
皆「死」は恐い物ですからね。
    • good
    • 0

それは普通。



ただし、感じ方は、みんな違う。
基本的には、気にしない。
時期が来れば、死んでいる。
    • good
    • 0

人間は、死んでも生まれ変わりますし。

老人になっても、楽しい事も無いかもしれませんよ。私も、小さい時死がとても怖かったです。若い時死ぬのは嫌ですが…老人になったら死んでもいいかもしれないと思いますよ!個人の意見ですが…
    • good
    • 0

不平等なこの世界に唯一死だけは平等に訪れます。


僕も一時期死ぬことへの恐怖を感じていましたが、好きな人、嫌いな人、イケメンもブサメンも美人もブスもみーんなまとめていつかは棺桶ごと焼かれるんですから、不安になることなんてなにもないですよ。
    • good
    • 0

死なんて死期が近くなると受け入れられるもんですよたぶん(о´∀`о)



死んだら楽と思うといいかも(=^ェ^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!