アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の5年付き合っている彼氏がいるのですが、ヒモ同然のどうしようもない彼氏です。
周りからも別れてしまえばと言われたりしているのですが、情がわいてしまいなぁなぁの関係になっていました。
そんな彼氏が先日、一緒に買い物に行った時に、好きなものなんでも買っていいよと言ってきて、びっくりしました。
私に内緒でバイトでもしていたのかなぁとプラスに考えていて、その時欲しかった洋服を買ってもらいました。
少しは働く気を出してくれたと思って嬉しかったのもつかの間、彼氏が泣きながら電話をしてきました。
どうしたのか聞くと、闇金で借金をしてしまい返済できなくて困っている。助けてほしいと言われました。バイトして稼いだお金と思っていたのが、借金していたお金と思うと、ショックでした。
こんな彼氏、すぐに見捨てるべきなのでしょうが、借金した理由を聞くと、私に少しでも迷惑かけないためだったようです。
明日、自治体の無料相談に行ってみようと思うのですが、そこで解決できますか?

A 回答 (3件)

捨てるべきでしょうね、あなたが犠牲になることは無いです。



自治体の無料相談に行っても早いうちにお金返しなさい、その男とは別れたほうがいいのではと諭されるのでは。
根本的な解決法は、その借金を返すまでは男と顔を合わせないと決めることです。もし同棲しているなら追い出すべきでしょうね。
    • good
    • 0

明日、自治体の無料相談に行ってみようと思うのですが、


そこで解決できますか?
  ↑
ま、無理ですね。

そもそもですが、ああした無料相談は
ほとんど意味ありません。
はっきりいって時間の無駄です。

行ってみれば解ります。



余計なお世話かもしれませんが、このままだと
共に地獄行きですよ。

その覚悟がなければ、さっさと別れることを
お勧めします。
    • good
    • 0

殺人事件とかに発展しないうちに 早めに分かれた方が無難です。


突然のプレゼントとかで 女性を喜ばせるのも ヒモ男の常套手段です マンマとはまりましたね
それとも 体(アソコ)の相性が良く 離れられないのかな そういう女性もいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!