アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の時の担任の先生の印象は、どんな感じでしたか?

A 回答 (3件)

小学校1.区立、とても親切でした。

2、転校した直後の先生は顔はナマハゲでしたが、立派な人。だが五・六年の担任はクラスを虐待し尽くした。中学校、クラスは二つしか無い、最初の先生は情熱家で余計な事まで教えてくれた。次の先生は他から回って来たらしく(創立10年しか経っていないから)教師という職業に狎れ過ぎて、生徒をおだてりゃ良いと勘違いしていた、数学の教師だが時々とんでもない事を言うので30分も食い付いた。高校、東大出がやたらに多い中で教育大出だったがとても世話になった、自分の子供のように面倒を見てくれました、大学にすんなり入れたのは先生のおかげです。でも私の様なキチガイに物理を教えるには少し役不足だった。他のクラスの奴らからも融通は利かないが、言った事は絶対曲げない人格者だと評判が高かった。
    • good
    • 1

5年生の時の担任は、物凄く怖かったです。

平手打ち受けましたよ。(100点取らないだけで)もう43年位前の話ですが
    • good
    • 0

ただ、嫌い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!