アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か皮膚関係に詳しい人はいませんか?
一昨日から肌に赤く腫れていて痒いです。この症状はなんですか?
いまいちネットで調べても良く分かりません。

「誰か皮膚関係に詳しい人はいませんか? 一」の質問画像

A 回答 (3件)

これ顏ですか?手足?


虫刺されに見えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔です!
かくと、痒いです( ; ; )

お礼日時:2017/12/19 23:56

赤い点の周りが掻いて赤くなってるだけの様に見えるので感染症の類いではないと思いますよ。

周りに広がりがないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

虫さされでした!
でも、ダニとかではなく蜘蛛?にさされたみたいです。怖い(゚∀゚)
でも、毒は持ってなかった蜘蛛らしいですけど、蜘蛛って刺すんですねw
今、順調に治りかけています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 21:57

虫刺されではないかと思います。



痒みが強ければ皮膚科に行って薬を出してもらった方が良いかも。顔だと跡になるのも嫌だろし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫さされでした!
なんか蜘蛛?にさされたみたいですけど毒は持ってないやつ?だったらしいです。今は順調に治りかけています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!