アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の英作文を作りたいのですが、英語が絶望的で進みません。自分が一番悪いのはわかってるのですが、手伝ってくれませんか?

A 回答 (6件)

ええで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に感謝します。
彼女たちはお互い助けあい、喧嘩しながらも成長していきました。は英語で何て言うのでしょうか?

お礼日時:2017/12/20 01:25

もう寝る。

頑張れ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
遅くまでありがとうございました!本当に助かりました!頑張ります!

お礼日時:2017/12/20 02:12

Their debut music was second rank. After that, their music also h

ad been high rank.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そして、2013年2月22日に「1st year birthday Live」という初のワンマンライブを行いました。
よろしくお願いします。

お礼日時:2017/12/20 02:07

もとい


訂正22th→ 22nd
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 01:47

Then, they made her debut in a “Guruguru Curtain” on 22th February 2012.


課題は早めにやるんやで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。本当申し訳ありません。
デビュー曲はランキング2位という記録をだしました!その後も彼女たちのCDはランキング上位に入っていきました。
お願いします。

お礼日時:2017/12/20 01:45

They had grown up helping each other while quarreling.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そして、彼女たちは2012年2月22日に「ぐるぐるカーテン」でデビューしました。は何て言うのでしょうか?

お礼日時:2017/12/20 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!