アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイニチのブルーヒーターFW-3515Sを使っているのですが、頻繁に換気エラーになります。換気をした後につけても換気エラーで消えてしまいます。
メーカーに修理に出すしかないんでしょうか?家で出来る応急処置のようなものはありませんか?

A 回答 (3件)

おそらく、原因はこれと同じでしょう


私も同じ原因でした
    • good
    • 1

ウチもダイニチのほぼ同様の石油ファンヒーターを使っていますが、後ろのフィルターに埃が溜まると動作停止します。

フィルターの清掃をときどきしなくては。
    • good
    • 0

うちの場合は、着火時にエラー発生してすぐに消火する状況でしたが



原因と対策は、シリコン付着によるセンサー以上でした
ネット上に、DIYでの解決方法がのっていますから
そういうのを参考にどうぞ

ただし、処理を誤ると不完全燃焼での事故など起こりえますから
実際にヤル場合には充分な注意と自己責任でお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!