アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日賞味期限過ぎたサンドイッチあるのですが食べるか捨てるか迷ってます
食べても大丈夫ですかね

A 回答 (6件)

パサパサにならない様にシッカリとラップして冷蔵庫保管だと大丈夫です。


消費期限夜10時の専門店のでも次の日に食べて食中毒になった事が有りません。
    • good
    • 0

臭いと味見すればわかりますよ。

    • good
    • 0

湿度が低く温度変化の小さいところに保管していたのであれば、食べても問題無いでしょう。


日付が変わって賞味期限が切れたからと言って、急激に食べられない状態にまでなる事等普通有りませんし。
    • good
    • 0

冷蔵保管してますよね? もしくは今の季節なら寒い場所。


なら、自分なら食べますね。
    • good
    • 0

消費期限はNGですが、



賞味期限は過ぎても食べられます。
    • good
    • 0

保管状況にもよりますが、車内放置でなければ大丈夫でしょう。

飽くまで自己責任で^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています