アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場の大手の書類選考を通過しました。

急いでいるのが理由で、電話が来た翌日に
面接は出来るかと聞かれましたが用事が入っており、翌週にしてもらいました。

大手の工場といえど、人員確保を急いでいるのなら
面接でよっぽどヘマしない限り受かりますか??

A 回答 (3件)

そう推測できますね。


当日は必ず “労働条件通知書“ の発行の件を確認してください。
とんだブラックかも知れませんので。
    • good
    • 2

人事担当者の都合がちょうどあいていただけでは?


それだけで受かるかどうかは残念ながらわかりません。
    • good
    • 0

>面接でよっぽどヘマしない限り受かりますか??


貴方の言うヘマの程度が判りませんから何とも言えません。
翌日面接というのは、面接官がその日で以外空かない、たまたまキャンセルで空いた等の理由もあるため、一概に大丈夫とは言い切れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!