アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳の新人上司が入ってきました。

私、30代後半

士業事務所なので、有資格者の経験者がくるということで期待していましたが、

エクセルがいまいちです。
パソコン残念なおっさんです。

一番簡単な作業が1時間半かかりました。

資格はあるのかしりませんが、実務経験者の私からすれば、え?そんな事聞く?って感じです。

正直、邪魔です。

会社を、改善するとかなんとか言ってますが、その前に、仕事覚えろと思います。

机に座り、こっちから話しかけないと、何も言ってきません、完全に前職の管理者気取りです。

そのくせ、もらうもんは貰って、勉強しに来ましたとか平然といいます。

だんだん腹が、立つてきて、

「私と同じレベルで仕事をしないで下さい、人の貴重な時間をさいてると思って、二度と教えてもらえないぐらいの気持ちで、引き継ぎうけてもらえますか?あと、勉強しにきたじゃなくて、自分から勉強する気持ちで、仕事してください。」

書いてるだけで、腹が、立ってきました。

どうやったら、やっつけれそうですか?

一緒にいたらイライラします。

A 回答 (2件)

質問者さんも資格とって、その人の上に立てばパワハラにならない程度に好きなこと言えますよ


資格って強いですからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうんなんですよね。
そこなんですよ。

有資格者なんですよね。

お礼日時:2017/12/22 23:54

資格取得してから言えよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格あっても使いもんにならん人間はいらないんです。

お礼日時:2017/12/23 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!