プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたくなった時にやっぱり生きなきゃって思うようにするにはどうしていますか?
最近人間関係で疲れました

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが死んだら悲しむ人はいませんか?


私も病気になった時、何のために生きてるのかわからなくなりました。
が、親が悲しむのでもう少し頑張ろうかなって思いました
    • good
    • 0

あいつのせいで死んでたまるかと思うようにしています

    • good
    • 1

お腹がすくまで寝る。

    • good
    • 0

社会で生きて行く以上は切っても切れない問題ですよね。

世の中性格が悪い奴いっぱいいますから。死にたいと思った事は無いですが、仕事で疲れた時や気分転換に私はバイクで1人旅に出ます。早めに宿に入って、温泉に浸かり何も考えずゆっくりしています。温泉宿1人旅一度お試しください。
    • good
    • 1

ここでぼやいている間はまだまだ元気ですよ^^。



>死にたくなった時にやっぱり生きなきゃって思うようにするにはどうしていますか?

自分は本気で死にたいのか・・とよく思い返してみるといいですよ。大概の場合は単に誰かに話でも聞いてもらいたいだけです。
本当に死にたい人は、黙って死んじゃいます。

ここでぼやいている間はまだまだ元気ですよ^^。
    • good
    • 0

好きな人が支えてくれてるので、死ぬほど辛い事あってもその人の為に生きます。


好きな人に限らず、自分を支えてくれてるものに対して生きる事で恩返しをする。
これは自分のスタンスです。
    • good
    • 0

人間なんてね、みなバラバラなんだよ。


似てるように見えるけど、考えてることはみな違う。
だから常識も行動も違う。
ゆえに人間関係なんて言う「言葉」は捨ててしまえばいい。
言葉に振り回されてるだけなんだから。

とにかく生きるんだね。
そのうちには、自分の意思とは関係なく、生きていかなきゃなぁ、って勝手に思うようになる。
死んだらダメ、というところから「どうしても死ななきゃダメ?」に切り替わる。
人間なんて、それくらいに浅はかなのさ。

死にたくなるのは、本気で生きたいからだ。
そのうちにはそれがわかる。
    • good
    • 0

死にたいは死にたくないの裏返しです。


自分の気持ちに殺されないようにしてください。
    • good
    • 2

これを乗り越えてください。

あとで振り替えったら小さいことですよ。
    • good
    • 0

あんな奴のためになんで死ななきゃいけないの?って考えてます。



後からよく考えたらちっぽけな事でどうでもいい事ばかりです。
よく考えてみることが大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!