プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場に勤めている人に質問です。
今の会社仕事に対する満足度はどれぐらいですか?

A 回答 (3件)

50パーセントを切ったら転職!



以上!
    • good
    • 2

石油

    • good
    • 0

60%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何系ですか

お礼日時:2017/12/24 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!