dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タントの室内灯の 型番教えてください

A 回答 (4件)

http://minkara.carview.co.jp/userid/440354/car/3 …

自分で交換するつもりなら外してみるのが一番です。
そもそも外せないと交換できませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はず前に交換したいから
きいてるんです

お礼日時:2017/12/27 22:18

> はず前に交換したいから


> きいてるんです

外さないと交換できないから
言ってるんです。
    • good
    • 2

L375.385S


フロント T10 12V5W
センター・サイド T10×31 12V8W
リア T10 12V5W

L350.360S
フロント T10 12V5W
センター・サイド T10×31(ルーフ仕様) 12V8W 5W
リア T10 12V5W

-H17.5
フロント -
センター・サイド T10×31 12V8W
リア T10 12V5W
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t10をかえばいいんですか?

お礼日時:2017/12/27 22:19

取扱説明書をみてください。


年式により異なる場合がありますので。

現行車種は、8Wみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんこうです。
ルームミラーの横のランプ

お礼日時:2017/12/25 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!