プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消費者金融から30万円の借金は自殺するほどの事なんですか?

仮に無職でリボ払い数社合計で250万、貯金ゼロ(正確には3000円程度)の人は30万で自殺に比べてどうなんですか?

知り合いに転職を進められて仕事を辞めた途端に約束を反故にされてアテもなく失業して、再就職をしても嘘の祝日を教えられて騙されて無断欠勤でクビになって…、さらに毎日LINEで叩かれまくり心が折れて満身創痍な状態に漬け込んで俺のカードで飲み食いしまくって借金をさせまくったあげくにどうせ返せないなら金を借りまくって豪遊しよう!とそそのかされて更に借金を増やしてしまったら人生終了ですか?

友達らしい友達が一人も居ません、社会人サークルとか色々出会いの場に行きましたけどダメですね~アンチを増やしても友達は増えない、車に乗せてあげているのに車が汚いとか運転に文句を言われてことごとく音をアダで返される、俺は相手と仲良くしたいから下手出るが相手は俺がキレても痛くも痒くもないからめちゃくちゃをする、そして被害をネットに書き込んだら「お前が悪い」と叩かれて、数少ないリアルの知り合いに愚痴っても俺が叩かれますます腹立たしく悲しい!

人間関係も金銭もまったくうまくいっていません。
利息と自転車操業で借金はグングン増えています…

マインドコントロールで俺を操って借金まみれにして金を吸い上げた唯一の友達から「自殺しろ!」と言われて、2年かけてこの被害をそこらじゅうの掲示板に書き込んでいますが同情や心配する意見はなく俺が叩かれて「いい事言ってくれるじゃないか!死ねなんてなかなか言ってくれないぞ、お前なんて生きていても辛いだけだもんな」などと言われてほんとに死したくなってきます、なるだけですけどね。こんなに苦しむなら産んでほしくなかった。産んでくれなんて頼んだ覚えもない。なんて事を言うんだ!と怒る人もいるけど35年間生きてきた感想です、その人にならないと人の気持ちはわかりませんよ。

A 回答 (4件)

どうしても ・・ネット利用してる人で借金云々・・って言う人の気持ちが分からない・・



返すのにネット接続止めれば 毎月数千円が返済出来る・・

質問して回答を貰っても あなたが 正解 不正解を決めるだけなので 何にも ならないのにな・・
    • good
    • 1

消費者金融は自殺すれば借金した人の借金が



消費者金融会社に入る契約をします

だから消費者金融は自殺するように

色々仕向けます

30万の金額でなく消費者金融会社からの

色々な嫌がらせ等で自殺に追い込まれる人は

多いと思います
    • good
    • 0

収入の2倍以上の借金をさらに増やして、


国難だとか言い訳をしているどこかの国より、
よっぽどましかもしれませんよ。
    • good
    • 0

まずスマホは通話契約のみ、次に自分の生保全て解約、利息が高額なら過払い金請求できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!