アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金の通帳履歴を新しく作りたいんですけど
途中からでも新しく作れますか?

A 回答 (4件)

今日からの履歴なら 通帳を再発行してもらえばよい


理由 通帳を間違って少し燃やしちゃおう
    • good
    • 5

損傷(水没、くそまみれ、変色、切断、磁気不良)などで読み込めない場合や焼失紛失でなら、通帳新しくなります。


通帳を便器に落としてしまい、乾かしたのだがゴワゴワになり数字が読めなくなったので、交換してもらったことがあった。利用履歴は一括整理されていた。最近だけ表示されていたけどね。無料でした。
過去の詳細履歴のプリントは郵送されました。両端が穴が開いている横長の用紙でした。ネットバンクで申し込みました。
    • good
    • 0

銀行では10年間保存しています。

履歴明細表のプリントは手数料が必要と思います。
銀行窓口で口座番号がわかるもの、届け出印鑑、公的な本人確認資料も必要。

>通帳履歴を新しく作りたい
>途中からでも

途中からとか、新しく、の意味がわかりませんが、再発行した古い通帳を破棄し手元にないから通帳履歴が必要なのですか?
    • good
    • 1

履歴も新しく作るって事ですか?なら、無理です。

途中からは作れません。通帳を新しく作りたいなら、新規で作る事はできます。履歴は通帳には記載されませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!