アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害妄想ですか?
なんか、苦手な人というか
嫌いな人いるんですが

自分が大事にしてる人ばかり
取られてる気がします

環境変わったりしたらパニックになるのに
なんか、自分が仲良くしてる人にくっついて
きて

うちから仲良しとろうとしてるんじゃないかと不安になります。

きちんとしっかりしてて大人っぽくて
話もきちんとできるから

同じく障害でも 自分できないこと
やってて 負けて苦しくて
相手ができるから 言い訳言われて
泣きました

すぐ、負けちゃうし
子供っぽい、言われます

A 回答 (1件)

被害妄想です。


あえて事実を言えば、周りが貴方よりその人にいくのは、その人といる方が貴方といるより楽しいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、孤独なんで、余計に
自分が、やっと仲良くなった日ばかり取られてイライラします。

お礼日時:2017/12/25 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!