プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然手の甲にこのような湿疹ができたのですがとても痒いです…。わかるかたいらっしゃいますか?

「突然手の甲にこのような湿疹ができたのです」の質問画像

A 回答 (5件)

>わかるかたいらっしゃいますか?



 病院に行けば
医師がわかりますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

近々行ってみます!

お礼日時:2017/12/26 00:26

水虫じゃねえ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか?

お礼日時:2017/12/26 00:25

なったことあります(´ω`;)私の場合これに合わせて赤い点々も出ました。

腕に。

ストレス性と言われて、なんか薬もらって塗ったら治りましたよ!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

やっぱり薬ですよね〜
病院に明日にでも行ってみようとおもいます!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/26 00:25

わたし も、今年初めてできて、手湿疹らしいです。


乾燥とかでなるみたいです。ネットで調べたらわかります。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

手湿疹⁈
乾燥肌なのでそうかもです!
丁寧にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/26 00:25

あーもう私もこれに小学校時代か悩まされてます。

皮膚科にいった薬もらってます。毎日ちゃんも薬塗ってしっかりハンドクリームで保湿すれば治っていきますよ。また出るかもしれませんけど…
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/27 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A