アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄基地反対団体

あの中に

基地反対とは違った

基地反対を訴えてる団体のイメージ?を悪くするために

過激な行動してる団体がいます

ネットとかでもアップしていて
わざとイメージを悪くしてる

なぜ
そんなことするのでしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃ、とても悪い団体に見せるためでしょう。


そのまんまだと思いますよ。


凄いですからね。沖縄は日本じゃない宣伝。ここ教えてgooも・・・
同じ人が何度も何度も登場して、沖縄は日本じゃ無い的なことを延々壊れたレコードのように繰り返し繰り返し偉そうに言っていますよ。
沖縄旅行しないのかよとツッコみたくなる・・・

貧困で、沖縄さえも行けない人なのかなとか思うとちょっと不憫ですけど・・・


沖縄で楽しんでいるリア充が許せないから、沖縄ごと反日他国にしてしまえって事じゃないかなぁ?
    • good
    • 0

あのですね、あのですね、基地反対を訴えてる団体のですね、


基地反対でですね、いかにも過激な行動をしているというですね、
「印象操作」をですね、印象操作をするのは止めましょうよ。
    • good
    • 2

在日朝鮮人韓国人中国人にそのスパイ工作員並びに日本共産党・臨検民主党・社民党オザーと剥げ太郎の仲間達・民進党希望の党・無所属の臨検民主党入党候補者と日教組・自治労・各種革新系組合員・過激派活動屋等です。

沖縄県外からと3つの隣国からきてます。
    • good
    • 1

活動員に、日当払って大坂などのチンピラを動員しているからです。



基地反対派などという団体はなく
・中核派(全共闘)
・革マル派
・のりこえねっと
・しばき隊
・男組(元ジャニーズ)
・軍用地権者
・在チャイニーズ
・在コリアン
などです。
これに沖縄のマスコミが加担しています。
    • good
    • 1

> 基地反対を訴えてる団体のイメージ?を悪くするために



ちょっと意味がわからないんだけど
基地反対を訴えてる団体のほとんどの人は最初からイメージ悪いよ
もし一部の人だというなら、きっちり切り離して行動をともにしなければいいだけのはなし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!