アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はクリスマスと言う事で妻と外食にでかけます。
酒を飲むので、タクシーでいきます。
今日は豪勢に贅沢をしてきます。
でも、何処に行って何を食べるか?
迷います。おそらく居酒屋に行くと思います。
皆さんは、クリスマスどうおすごしでしょうか?

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


間違えて、途中で送ってしまいました
イブに、チキンとケーキを食べ、昨日は、又、いつも通りの生活です。
ケーキは、大好きなので、昨日も食べました。
今日は、ご夫婦、おばあちゃんとで、楽しいお食事になるといいですね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブではない26日で昨日クリスマスは、世間では終わりですね
ばあちゃんに何もできなかったから?
今日、明日、明後日はパーティーやります
昨日は婆ちゃんに何も出来なかった。

お礼日時:2017/12/26 20:45


今日は、26日じゃないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は26ですよ。
25日とは言ってない
29日迄我が家ではクリスマスパーティーが
続きます笑
都会の方はこんな感じですよ。

お礼日時:2017/12/26 20:41

家でのんびりす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいかも
過ごし方は人それぞれですね。

お礼日時:2017/12/26 18:24

おぢちゃんは独りぼっちお金出すから誘って( ^ω^)・・・。



いいニャ(=^・・^=)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おごりで、いただきま〜す。(嘘)ゴメンナサイ

お礼日時:2017/12/26 18:15

もう終わりました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキさん
はやいですね。お婆ちゃんも皆で行きます。
さすがにお婆ちゃんは、お酒は無理ですが
お婆ちゃんも居るので長居せずに1時間半ぐらいで帰ってきて
家で夜中まで妻と楽しくTV見ながら飲みます。
お婆ちゃんは多分寝るかな?

お礼日時:2017/12/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!