プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で、チョコフォンデュとチーズフォンデュをするんですけど、電子レンジも保温器もろうそくもつかえなくて、家であっためたまま4時間半経過してから食べようと思うんですけど、固まらない方法ってありますか?

A 回答 (4件)

チョコは、シロップを使え場いいと思います


チーズは、スープジャーに入れて持って行けばいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お湯で温めておいたスープジャーに入れて、持っていったらトロトロのままでした♡

お礼日時:2017/12/27 18:41

発泡スチロールのふた付きの箱に入れて置いてはどうでしょう。

    • good
    • 0

学校ならアルコールランプを借りれる様にすれば?



ゴトクも借りれば小鍋だけ用意すれば出来るが?
    • good
    • 0

ないです。

 こういうのを使ったらいかがでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/Hershey-%E3%83%8F%E3%83 …

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!