プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知識が少なく質問させていただきます。

前回の生理が12月6日からだったのですが、12月24日頃からオリモノに血が混ざっており本日見てみるとオリモノではなく少し多めの鮮血が出ておりました。
昨日婦人科に行き何の出血なのか聞いたのですが
「なんの不正出血かはわからない」と言われ終わりました。
生理三日前の12月3日に避妊なして性行為を行ったのですがこの時期に出血ということは着床出血の可能性があるのでしょうか?

性行為から3週間経っているので妊娠検査薬を行ったのですが陰性でした。
生理周期はバラバラで最近は35〜37日でした。
なかなか来ないことが多かったのでこんな早く血が出るのが不安です。

希に生理中に排卵が起きることがあると調べたら出てきて、確かに12月9日〜12日にかけてオリモノが異常に多かったのを覚えております。

着床出血なのでしょうか?

A 回答 (1件)

セックスから3週間以上経って着床時出血は起きません。


ですから今の段階では、ホルモンの状態が変わったと考えるしかないです。

基礎体温を測って起きましょう。
それがあれば医師も診断可能になるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!