【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生です。コンビニの履歴書の本人希望記入欄に何を書けばいいのかわからずネットで調べたことを書き『貴社の規定に準じます。』と書いてしまったのですがなかった方が良かったのでしょうか?書き直した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

>『貴社の規定に準じます。


なんてのは書く必要がなかったね
何も考えずコピペだってのが丸わかり

別に空欄でも良いよ
その記載欄で決定じゃなくて、面談の時に必ず直接聞かれるから
その時に、駄目な条件を言いましょう

採用してから、後でアレが駄目コレが駄目とやられると
非常に迷惑です、他のバイトさんに余計なシフト調整が必要になります

最初からハッキリと言ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応消せるボールペンで書いたのですがどうしたらいいでしょうか?消した方がいいでしょうか?
消すならそのままの方がいいでしょうか?それかすべて書き直した方がいいでしょうか?
質問多くてすみません、、

お礼日時:2017/12/27 00:55

>一応消せるボールペンで書いたのですがどうしたらいいでしょうか?



あのさ
こういう正式な文書を消えるボールペンで書くって常識外だよ

消えないペンで全部書き直し
    • good
    • 0

素晴らし過ぎますが、無理じゃない?テスト前はシフトに入れません、とか何時以降はダメ、とかあるだろうに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受かってからテスト前はちょっと無理だと言うことはだめですかね?
あと希望時間が午前10時~午後10時と一応書いてしまったのですがちょっと矛盾してしまってますかね…?書き直した方がいいでしょうか?これぐらいなら大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/12/27 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報