プロが教えるわが家の防犯対策術!

左目尻の充血が治りません。眼科に行っても治りません。フルメトロンとパタノールをもらったのですが治りません。
画像を見る限り分かりますか?

「左目尻の充血が治りません。眼科に行っても」の質問画像

A 回答 (4件)

うわぁ〜〜グワシィ〜〜 気持ち悪ーワォーオェ〜〜

    • good
    • 0

そんなにひどい充血には見えません。


多分何かの炎症だからフルメトロンとパタノールを出したんだと思いますが。しばらく様子をみても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

写真、とっても怖い・・・。


ここで回答をもらうより眼科医の言う通りにするのが一番だと思います。
    • good
    • 0

わかりませんね(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!