プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前をご教授下さい。よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

黄色のガザニアだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 18:59

No.1さんと同じ黄色のガザニアですね


https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/gazania.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 18:59

こんばんは。



ガザニアだと思います…
別名クンショウギク(勲章菊
キク科)

花弁が色んな形があります。

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!