プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く、成功者なんかが、自分は人の3倍働いてる!とか言ったりしてますが、サラリーマンとかも、朝から夜遅くまで働いてますよね?これは、時間を細かく分けて、効率的に、スピーディーに仕事してますよ!って意味ですよね??
睡眠時間を削るといったって、睡眠六時間を切ると、体きつくなってきませんか?!まあ、短くても大丈夫な人もいるのでしょうが。
人の数倍働くって言ってる意味がわかりません‼

A 回答 (4件)

おそらく質の話でしょう。


サラリーマンの仕事(言っちゃ悪いけど誰でもできる)と成功者の仕事では質的に3倍あるということでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 20:53

効率と質両方でしょうね。


睡眠時間を削るのにも限界がありますし。

時間当たりの仕事量も違うかもしれません。
休息時間も考え続けるという事をしてる人も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 20:54

成功者のほとんどは仕事の量で考えません。


利益になるかならないかです。
頭を使うか、身体を使うか、時間の使い方の問題だと思いますよ。

睡眠時間が不十分だともちろん体力的にきついです。
判断力も鈍ります。
1日3時間の睡眠を1ヶ月続けたら、幻聴が聞こえてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三時間睡眠危険ですね‥!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 20:55

人よりたくさん働いてると本人が言ってるわりに、人の半分以下の結果しか出てない人もいます。


 なぜか、遊びというか、仕事以外にも時間使う人のほうが、出世してるようです。よく遊び、よく学べ、の延長で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぅ!ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!