性格悪い人が優勝

抗うつ薬としてはいいとは思いますが・・・
性欲が低くなり、射精しにくいです

SNRIは、抗うつ薬でも
やる気もアップしますかね?

SSRIも穏やかにはなっても 不安がなくなることはないですが・・・

A 回答 (2件)

SSRIやSNRIでは、性障害は起こりやすいと思います。

私も服用開始暫くは勃起はするものの射精が出来ない状態が続きました。性欲自体弱くなってしまった事もありました。
ただ、根気よく治療を続ければ、性障害は克服出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

パキシルで男性の性機能障害が出る可能性は十分あると思いますよ。

主治医の先生と相談なさってみるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!