dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にも質問さしてもらってたんですけど、もう一度相談さしてもらいます。友達のクラスにはAグループとBグループがありAグループは仲が良い人が集まっていてBグループは障害持ってる人や変わってる人が集まってるグループで、なんとなく僕はもし僕がいたとしたら、どっちのグループに入ってたかな?と聞いたら友達はBグループと言い出して、なんで?と聞くと、存在がしたの方やからと言い出してきました。たしかにいじられキャラなのでしたの方かも知れません。けどそんな下の方ではないし、友達が言ってることは矛盾していました。3ヶ月前くらいに
ぼくは存在って、したの方かな?と聞いたらいや上の方やろと言ってきてその時は嬉しかったのですが、意味がわかりません。この友達は、嫌われているかはわかりませんが、嘘つきできらわれるせいかくをしています。けど優しい人です。あと僕はそれだったら君とずっと仲良くしとくと言ったら、それだったらみんな気を使うやろうなと言っていて、なんで?といってもそういう人だからと言ってました。それで、塾の終に人気者の友達に相談してみると確かにちょっと下に見られてるなと言っててけど、したという程でもないといってました。あと前にも先生が授業中に僕の名前をでしたことがあったらしく、その時にみんな君のこときもいと言ってたよと言ってきて、僕は名前言ってといってもとぼけて言わなくて、次の日にその場にいた友達に相談してみると、あいつ嘘ついてるよ、話に入りたいから嘘ついたんやろと言ってくれてその時はほっとしました。あとあいつみんやから嫌われてるからなぁともいってました。けど本当は良い奴なんですけど、時々そういう嫌がらせをしてきて意味がわかりません。あと学校ではこの前にOくんが君はキーマンと言ってきて意味は?と聞くとこのクラスでは重要な人やからと言ってきてくれてその時は嬉しかったです。
話は戻るんですけど、下の存在って言われたことについてどうしたらいいんですか?みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

何を言いたいのかよくわかりません。

失礼ですが、これを見る限りあまり賢くない人だなという印象です。
要点をまとめて話せるようになれば周りの見方も変わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。詳しく言うと友達が僕はもし友達のクラスにいたらBグループと言う変わり者たちのグループに入っている=存在が下と言ってきてどうしたらいいのか?って質問です。あと、その友達は嘘つきで、みんながきもいと言っていたよという嘘をついていた事もあるということを言いたかっただけです。すいません