プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年から弁当屋さんでバイトするのですが、
軽い化粧もダメだと思いますか?

A 回答 (6件)

サービス業なので、逆に薄化粧の方がいいと思います

    • good
    • 0

仕事が接客なのか、弁当製造なのかにもよります。


製造の方なら、衛生管理の為にマスクを着用するので
化粧は避けた方が良いと思います。
    • good
    • 1

マニュキュア、指輪などがアウトです。



化粧はしましょう。
    • good
    • 0

寧ろすっぴんのほうがまずそうに見えますね。


接客業なのでお化粧は最低限のマナーです。
    • good
    • 4

勤める前にその弁当屋さんを覗いてみて


中の人の化粧の様子を観察してみたら?
    • good
    • 0

良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!