アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前をご教授下さい。よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ポーチュラカ(ハナスベリヒユ)ではないでしょうか。


https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/potyuraka. …
http://www.hana300.com/matubo3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/12/31 21:56

https://minhana.net/zukan/
有りました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/31 21:56

こんばんは。



ポーチュラカだと思います…
別名 ハナスベリヒユ(花滑りヒユ) 
スベリヒユ科
可愛いお花です。

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/h/potyura …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/12/31 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!