プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃10万!高いですか?安いですか?都内2dkです

A 回答 (3件)

2dkだと高くはないんじゃないかな。

    • good
    • 0

銀座、新宿、渋谷駅から徒歩1分ならめちゃめちゃ安いです。



伊豆七島の辺鄙なところなら、めちゃめちゃ高い。


ホームズというサイトがある。

https://www.homes.co.jp/chintai/?cmp_id=08_psey_ …

「ホームズ」で検索するとでてくる。

そこで最寄り駅、駅からの距離、2DK、などをいれて検索する。それで相場がわかる。
    • good
    • 1

収入によりけりじゃないですか?都内といっても場所によって全然違いますし。



ちなみに家賃×3倍の収入が妥当だといいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!