dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の長い付き合いのある友達。友人は以前は私の所を親友と言ってくれてました。気まずくなった時期もあり今は私をどんな友達として見てくれているのか気持ちがわかりません。ライン、遊ぶのもないわけではありませんが、以前とはつきあい方が違う感じがします。本心言わないのでいつも気になってしかたないです。友達が私をどんな友達と見てるのかわかる方法ってありますか?

A 回答 (1件)

ちょっと嫌いなんだと思います。

不幸レベルか幸せレベルが前は同じだったのにバランスが変わったのでは?わかる方法は、私を嫌いなら嫌いって言って!とウザい彼女風に言ってみるとか、あなたが親友で大好き!と真心捧げて私も!じゃないかどうかみる、とか?でも同性に嫌われる理由とか、なんとなくわかっているのでは無いですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…
嫌われてるとかではないのです。普通に話もするし、遊ぶし…
ただ、私という友達を以前は親友とまで言ってくれたけど今はそー言う気持ちを表すと言うのがない。だから、大切な友達だと思ってくれてるのか…でさ