プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル嬢です。昨日の夜お客さんに本番されました。拒否しましたが最後までではなく途中で辞めてくれました。被害届を出そうと思いますが警察は動いてくれますか?脅迫、暴力装置などありませんでした。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

一般的には、警察に頼るのでなく、お店の用心棒担当の出る場面だと思います。


罰金100万円くらいが、この手の商売での相場みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/01 15:48

被害届の前に、お店に言うべきでした。



警察に相談するのは良いとして、あなたに何の見返りもないですよ。
仮に準強姦罪で処罰されたら、あなたに1円も入りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/01 15:48

拒否したけど、暴行や脅迫は無かったのですか?



なんか変ですね。

それはともかく。

レイプ、というのは反抗を著しく困難にする
程度の暴行脅迫をもってHすることをいいます。

暴行脅迫がなければ、レイプなどの
犯罪は成立しません。

犯罪でなければ、警察は無関係です。
    • good
    • 2

やはり お店の人に連絡すべきでしたな


そしたら 罰金を踏んだくれたのに
脅迫や暴力がなくて ヤラせたのなら 合意の上です。中〇しされなかっただけよかったですな
ゴムを使ったなら 完全な合意でしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています