限定しりとり

今日夜12時ぐらいに寝て、朝の4時ぐらいに目が覚めました。ちょっとしか寝てないのに、眠くない感じです。でも、頭の中の脱力感っていうか、近くに寝ている人の吐く小さいいびきが、外から、はっきりと聞こえてくるような、なんか変な感じがあります。また、若干眠たいのにねれません。とにかくいつもとは、頭の中の感じ、感覚が違うような気がします。なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

寝ている時にかなりイビキをかいて軽く鼻腔の振動が脳内に響いていたのかもしれません。

    • good
    • 0

そういったのを「浮足立ってる」・・って言います・



旅行や楽しい事が翌日にあると眠れない・・ってのがあるでしょ?

それと同じで 正月だから気分的に高揚して あなたの眠りが浅いのだと思いますよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!