dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランダースの犬の後書きを簡単に教えて下さい

A 回答 (3件)

訳者によって違うと思うので、本によって違うと思います。

    • good
    • 1

ネロが死んだ後の話ですか?ネロのデッサンを見て驚愕した画家の依頼を受けたエージェントがネロにたどり着いたが、死体になっていたので愕

然とした話し?
    • good
    • 0

後書きですか?感想でもあらすじでもなく?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!