アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泌尿器科のお医者様はいらっしゃいませんか?聞きたいことがあります

質問者からの補足コメント

  • 医師はこんなところにはいないのかもしれない。すみません

      補足日時:2018/01/07 08:37

A 回答 (3件)

何でしょうか?


遠慮なく質問してください。
    • good
    • 0

何を聞きたいのですか?

    • good
    • 0

お医者様の話をお聞きになりたいのなら、病院に行きましょう。


ここは素人が自分の知識等を元に回答する場所ですので、間違っている答えの場合も多いです。
泌尿器科の医者、というところまでご自分で判断できているのでしたら、素直に泌尿器科のある病院に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!