アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が半月前ATMで40万下ろして、忙しかったので確認せず、袋に入れ直していて、出して見ると25万しかない、通帳は40万出金になっていました。取り漏れだと思うのですが、

A 回答 (7件)

使い込みかと思いますよ。

    • good
    • 1

銀行なりコンビニなりATMには防犯カメラが設置してあるはずです。


取り漏れを誰かが撮ったなら窃盗です。
その店舗に問い合せたらどうですか?
コンビニならもう記録残ってないかも知れませんが。
誰も取らなかった場合はしばらくピーピーなった後また扉は閉じるはずです。
    • good
    • 0

使ったんでしょうね‼

    • good
    • 0

ブランドバックか福袋を買ったんじゃないですか?

    • good
    • 0

取り漏れ????



ATMは一度に50万円まで出金できます
一度に取りだし口に出てきます
目の前の取りだし口にでている現金を取り漏らすほど、目がお悪い奥さんなのでしょうか?
指先の感覚も宜しくないのでしょうか?

そんな話を真に受けているようでは・・・・
    • good
    • 0

そう思うのが『家内安全』。

この次は20万円消えますね。

『忙しかったので確認せず、袋に入れて・・・』先日も同様の質問だったけどシチーエーションが全く同じ。想像力が足りないと思う。いくら忙しくてもお金の確認もしないほどお金に無頓着なら問題ないでしょう。俺だったら『帰ってきたら万札が枯葉になっていたので捨ててしまった』かな。
    • good
    • 3

現在のATMは 取り残しがあると 警告音かお忘れ物が有りますとの音声が出ますよ 嘘だと思うなら実際に試してごらんなさい


ということで 取り残しを理由にして こっそり使ったと思うのが正解ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!