プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで大を漏らしたら完全に終わりですか?よっぽどタフメンタルじゃないと明日から行けない?

A 回答 (4件)

大晦日の「笑ってはいけない…」でダウンタウンの松本がウ〇コちびってココリコ田中に臭わせてましたよ。


テレビで放映してるくらいだから大丈夫^ ^
    • good
    • 0

大丈夫そんな事は、笑い話です、大切なのは、真面目にバイトする事です、漏らしたなんて失敗話は、誰でも有りますよ。

    • good
    • 0

そこで行けば、明日から無敵です

    • good
    • 0

りゅうちぇるもやってるし、ダイジョブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!