アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去問を解いたら、センターの政治経済が5割しか取れません。「政治経済の点数が面白いほどとれる本」を半分しかやってません。7.8割取りたいのですが、どうすればいいですか?残りの半分を読み終えたほうがいいですか?それとも過去問をいっぱい解いたほうがいいですか?センターまであと何日しかなく、他の教科もやばいので、かなり焦ってます。文章が変になっていると思いますが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

この時期だったら本を読むより過去問優先かな?もう落ち着いて勉強できる時間も無いでしょうし、ひたすら量をこなすべきだと私は思ってます。


そこで特に分からなかった問題(毎回間違っている範囲とか)を教科書や参考書で確認していくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!過去問をいっぱい解きます!

お礼日時:2018/01/04 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!