dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の意見が言えない、嫌な事言われても言い返せない。自分に自信がないので、頭の中で思ってても口に出せません。こういうヒト嫌われますか?

A 回答 (3件)

あまり嫌われはしないけど、損はするんじゃないですかね。



まぁでも
他人にどう思われるかより、自分が自分をどう思っているかの方が大切です。

環境が変わっても自分だけは絶対にそこにいますからね。
    • good
    • 0

「こういうヒト嫌われますか?」


⇒嫌われるのではなく、楽しくないのですよ。

笑えばいいのです。
    • good
    • 0

嫌われないけどバカかと思われバカにされる。

言い分があるなら主張を。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!