準・究極の選択

アルバイトの面接をして結果の電話が来る日になりましたがきませんでした。それから1日経ってもまだきません。
落ちたということですか?

A 回答 (3件)

残念ですが……落ちたんだと思います。


次、頑張ってください。
    • good
    • 0

忘れられてる、それに断るにしてもそんないい加減な所ならいかない方が身のためだと思うよ。



そうゆうところは人を大事にしないってことだからね
    • good
    • 1

落ちたと言うことかもしれません。


仮に後日電話があったとしても社会人としてのルールが守れないような人間が働いているところですので、よほどそのバイト先に魅力のない限りこちらからお断りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報