プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに格好良い車を見かけました。どなたかこの車のメーカー(車種)知りませんか?

「久しぶりに格好良い車を見かけました。どな」の質問画像

A 回答 (8件)

トヨタのCHR

    • good
    • 0

トヨタの…どこでしたっけ(^^;

    • good
    • 0

トヨタのCX-R

    • good
    • 2

トヨタのC-HR という車種だと思います。



■参考資料:トヨタのCH-Rウェブサイト
http://toyota.jp/c-hr/?padid=ag341_from_chr_navi …

プリウスのようなハイブリッドと、1,2L直噴エンジンとあります。
    • good
    • 0

トヨタC-HRですね。


純正オプションのドレスアップパーツが充実しているますし
サードパーティ製も豊富なのでカッコ良くも悪くもなります。
    • good
    • 1

C-HRだけど・・・・


なんか気持ち悪いんだよね
最近のトヨタ車
これなんか典型的
    • good
    • 8

CHRより、ベースのプリウスの方が 好きかな。

    • good
    • 0

トヨタC-HRですよ!


純正オプションでドレスアップパーツが充実しているからサードパーティ製も豊富ですから格好良くも悪くもなっちゃいます!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!