プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって詐欺とかじゃないですか?

「これって詐欺とかじゃないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

楽して稼げるものはありません!


詐欺でしょう!
    • good
    • 0

年商1億の稼ぎ方を教えるだけで、年商1億を保証するわけじゃないからね。

    • good
    • 0

リスクを伴わないもうけ話なんてありえません。



これは、年商1億(かそれ以上)稼げる可能性についての説明会の宣伝です。
受講料として100万円、先払いで振り込まなくてはならないのかもしれませんね。

100万円かどうかは知りませんよ。当事者じゃないので。
30万円なのかもしれないし、もっと払いやすく10万円ぐらいに抑えられているかもしれません。
    • good
    • 0

1億円稼げるのなら、人に教えないで自分で売りますよ、そして儲けます。



だから詐欺ですよ
    • good
    • 0

商売のやり方を教えるだけですから 詐欺ではありません。

評論家商売と 大差ありませんよ
競馬必勝法と同じで、引っかかる方がアホです。
その会社は 楽して1億円儲かるかな
    • good
    • 1

詐欺ではないかな。


結局できるかどうかは自分次第だから。
でもその人が体現できてないとなると、
ちょっとうさんくさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!