アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿大学、国際学部の男女比を教えて下さい。

調べたけど上手いこと見つかりませんでした。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 別にコミュ障なわけじゃないんですが。
    なんなら、ひとよりコミュニケーション力-会話力ありますけど笑

    ネットで手っ取り早く調べることになんの問題があるんですか?
    情報が無かったら無かったでいいですし、大学に直接聞くようなことでもありません。
    重要なことだったらこんな所で質問せずに直接電話して聞きますよ。当たり前。
    知れたらラッキ〜(^^) みたいな感覚でこのサイトを使ってますからね。わたしは。

    こっちにもちゃんと考えがあってやってるんですよ。激しい思い込みで説教するのやめてもらっていいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/06 16:17
  • No.1さんへの補足に同じ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/06 16:18
  • 分かってくれれば結構です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/06 18:47
  • だからー、、、笑
    今僕の情報収集能力なんてどうでもいいんですよ。その僕の情報収集能力じゃ見つけられなかったから教えてくれ、というのが質問だったんですけど。理解出来ませんでしたか?
    でもまーあなたの言っていることは紛れもない事実ですので、ちゃんと受け止めて努力していきますね^^

    たかがネットで口語がどうこうというのはナンセンスですね。「ネット」とひとまとまりにしてしまうと語弊を生みかねませんが。
    さっきもいいましたが、やる時はちゃんとやる。あなたにどうみられようが僕にデメリットはないのでどうでもいいです。

    -もう少し勉強した方がいいよ?
    おっしゃる通りです。せっかくゴミ高校から近畿大学に合格出来たので人生の逆転目指して精進します(^^)

    -調べて何に使うの?
    何にも使いません。ふと思いついただけです。

    僕はこういう類のサイトはテキトーに扱います。実際に苦労は一切ないので。所詮ネット。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/08 07:05

A 回答 (5件)

はじめまして



近畿大学 在籍学生数(平成29年5月1日現在)
http://www.kindai.ac.jp/about-kindai/overview/do …

こちらの方の掲載されています。国際学部の男女比はだいたい四分六で女性の方が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見苦しい所をお見せしました。^^;

親切にどうもありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 19:56

長々と言い訳しているけど、何を言っているのですか?



男女比調べるため近大ホームページ見たら一発で出てきましたが、どこを調べたのですか?
ネットでの情報収集能力すらないのですか……

それと中学で習ったと思いますが、日本語には文語と口語というのがありまして、文章にする時に口語をそのまま書くのは間違いですし幼稚な文章に見えますよ。
小学生がよく間違える書き方です。
大学について調べるのですから高校生ですよね?
もう少し勉強された方がいいと思います。

ちなみに男女比調べて何に使うのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ごめんなさい。


反省します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

№1さんの、言う通り。



国際学部なんでしょ。
直接、人と人とのコミュニケーション取れないで、
どうするの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通は、直接大学の事務局に連絡して聞くのですよ。



ネットになんでも転がっていると思ったら大間違いです。

人と直接会話をするスキルを身につけないと、この先苦労しますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!