dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなに暖かいのにヒーターを付けたがる人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

頭の弱いひと

    • good
    • 0

暖かくないですよ。

昨日はお風呂のお湯が出ませんでしたが、今日はお湯ひねったら出ました。そんだけ寒いんです。
    • good
    • 0

今期の冬は、異常気象の原因となる“ラニーニャ現象”が発生のために、日本の冬は寒さが厳しいですよね。


外は氷点下の温度、家の中も2度だったので今朝もファンヒーターを使っています。
雪が降らない今年は、例年より寒くファンヒーターを欠かせません。
    • good
    • 0

昨日が寒すぎたため、本日は昨日に比べれば暖かく感じます。


ただし、暖かさ、寒さの感じ方には、個人差があります。
 私は冬生まれのため、寒いのは大の苦手。特にこの冬のように寒さが厳しい日が続くと、添付画像の商品を3枚重ねで穿かないと、とてもこの寒さには耐えられません。
一方、夏生まれの方は、寒さには案外強いものです。
 このように、生まれ月による差は大きく、例えば、私は10月下旬には、冬物のジャケットで通勤するのに対し、8月生まれの同僚は、11月上旬まで半袖で通勤していました。
しかし、寒さが大の苦手な私でも、本日は、まだ電気ストーブを入れていません。
おそらく日が沈めば寒くなるため、入れることになるでしょう。
「こんなに暖かいのにヒーターを付けたがる人」の回答画像5
    • good
    • 0

寒いです{{(>_<)}}

    • good
    • 0

この寒いのに「こんなに暖かい」と言う方が異常!

    • good
    • 1

寒いですよ

    • good
    • 0

沖縄と北海道では、温度差がそうとうちがいます。


イギリス人の快適温度は25度日本人平均は26度が快適温度
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!