プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校、1日くらいサボっても大丈夫ですよね?始業式の日。
授業もないし、長い長ーき始業式のながーい校長先生のお話を聞いて数十分間、今会うのが気まずい人と同じ掃除場所を掃除する....
サボるしかありませんよね?笑

A 回答 (4件)

サボり癖つくからやめなよ。


サボりたい理由なんかいつでもいくらでもあるんだから。
    • good
    • 0

カテが中学校なので中坊ですよね?


サボってウロンカスしてたらポリさんに補導されまっせw
    • good
    • 0

サボりたいならサボってもいいと思いますが、他の人がいっている通り、サボり癖がつくかもしれませんよ?それでもいいならサボってもいいと思いますが、初日に行かないと大抵、嫌われます。

サボりとか思われてしまいますよ?それが嫌なら頑張って行くべきです!私は行ってほしいです!頑張って!
    • good
    • 0

私は3か月休みましたが、なんにも問題ありませんでしたよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!