アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前から 夕方にだけ 胃痛に襲われます。食後 食前 関係無いです。仰向けに寝ると胃痛は 治まり。 治まったので 身体をお越して 座ったり 家事をしだすと また 痛み出します。医者からは 夕方だけの胃痛は 聞いた事が無いです。と言われました。 4年前に胃カメラしましたが 異常なしです。過敏性腸症。パニック障害 もちです。最近 食欲不振 夕方だけの胃痛に悩んでます。
青汁が胃痛改善にいいと聞いて 飲んでますが あまり効果を感じていません。何か いい方法があれば 教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分。

腸だと思いますよ。

夕方に腸が冷え始めて腹痛がでるんじゃないかな?多分古い便のかたまりがあるのかもしれませんね。

仰向けに寝ると治るのは腸の場所が収まるからじゃないかな?

これは本当にもしかしてなので効果が得られなきゃ直ぐに辞めて下さいね。

夕方前にお腹を温める、貼るタイプホカロンなど、そして腸の形が現状浮腫みや垂れ下がっているかもしれないので毎日気づいたらへそ下辺りから右に腸の形を意識してマッサージ、後は成る可く足を肩幅に立ち足の指先を真っ直ぐに向けてスクワット。

後はどこか壁など手をつける場所で両手を腰より若干高い位置に壁を支える感じで手を置いて足を腰の高さまで膝を上げて、右回り20回、片足終わったら同じ右回りに反対の足、終わったら左足を同じ様に。

回数は適当でかまいません。

体幹トレーニングです。

腸の位置を保つためです。

これをやって半月ほどで結果がでなければ、辞めて構いません。

腸じゃないかもです。

夕方に何かストレスがかかるのかもしれませんね。

頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

腸の方ですか。
暖める スクワット 出来る事は やってみたいと思います。

便の方は 下痢ばかり なので 古い便が 溜まってる可能は低いかな。と思います。

確かに 胃下垂と病院で言われました。
詳しく ご回答 頂きありがとうございます(^-^)